tomo_nov’s diary

[ 葬儀いろいろ 日常いろいろ ]

THE 筋トレ 〜 飽き性ですが… part 1 〜

THE 筋トレ part 1

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

そろそろ夏も本番ですね♪

 

 

 

薄着になるし、海にもいきたい(=´∀`)人(´∀`=)イエー

 

 

 

でも…

 

 

 

体が本番にならない…

 

 

 

私の体は夏を知らないのか?

 

 

 

いぃや、知っている。

 

 

 

私の体は知っている。遠い過去を忘れているだけだ。

 

 

 

奮い立て!!

 

 

 

やってやろうじゃないか!!

 

 

 

筋トレとやら!!

 

 

 

こうなりゃシュノーケリングで

 

 

 

TVCMみたいにスマートに潜ろうじゃないか!!

 

 

 

ラッシュガードどうしたっけ...?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

じゃないっ!!

 

 

 

結構焼くと細く見えるよね?(*゚∀゚*)

 

 

 

じゃない!!

 

 

 

もう水圧で肉が歪むのはごめんだ。

 

 

 

一度でいいから実現してみたいこの体に!!

 

f:id:tomo_nov:20190613101026j:plain o(≧▽≦)o (=´∀`)人(´∀`=) o(≧▽≦)o

 

この体になったら、もはや住職になれるだろうφ( ̄ー ̄ )

 

 

 

悟れるだろう。

 

 

 

ということで、はじめます。

 

 

 

とはいうものの、何しようかな?( ´ω` )

 

 

 

とりあえずジム?

 

 

 

続かないなぁ…_(:3」z)_

 

 

 

雨降るとねぇ…_(:3」z)_

 

 

 

疲れてるのにまた疲れんのなぁ_(:3」z)_

 

 

 

汗かいてシャワー浴びても

帰ってまた浴びたくなるしなぁ…_(:3」z)_

 

 

 

てかさぁ…

 

 

 

金払いたくないよっ!!

 

 

 

ということで、

 

 

 

自宅でやることにしました٩( 'ω' )و

 

 

 

昔ジムを契約しましたが、3日で終了しました。

( ジムはどうしても長続きしません。私の場合…_(:3」z)_ )

 

 

 

いかに低コスト且つ自宅で、この飽き性な私でも

理想の体を手に入れられるか

 

 

 

検証していこうと思います。

 

 

 

さて、どこの筋肉をつけようかなぁ( 'ω' )

 

 

 

やっぱ胸踊る胸筋?(*゚∀゚*)

 

 

 

背中で語れ広背筋?(`_´)ツイテコイ

 

 

 

だなっ!!

 

 

 

この部位に集中してやってみようと思います。

 

 

 

てなわけで、トレーニング方法やらちょっと調べてみました。

 

 

 

…。( ̄ー ̄ )ハイハイ

 

 

 

……。( ̄ー ̄ ;)ハイハイ

 

 

 

………。( ̄ロ ̄;; )…。

 

 

…。

 

…。

 

 

てか皆んな住職じゃん!!

 

悟ってるじゃん!!

 

相当きついなこれ…。 f:id:tomo_nov:20190613101026j:plain

 

 

 

でも人間でしょこれ?

 

 

 

できるっしょ( ̄+ー ̄)

 

 

 

ポジティッブゥー:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

ということで、

 

 

 

少し揃えた装備品でどこまでいくかやってみたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

 

是非応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

詳しい人は是非教えてください(/ _ ; )

 

 

 

ではっ!!