tomo_nov’s diary

[ 葬儀いろいろ 日常いろいろ ]

THE 筋トレ 〜 筋トレグッズ収集 part2 〜

THE 筋トレ part2

筋トレはじめます。

色々調べました。

何がよさそうか調べました。

 


 

そして…

 

 

 

ついにきました筋トレグッズ!!(=´∀`)人(´∀`=)

まさに三種の神器_φ( ̄ー ̄ )

なんか届いただけで、筋肉がついた気がする…

 

 

いかんっ!!

 

 

この感情はよくある買ったら満足するやつやん…

危ない危ない( ̄O ̄;)

気持ちを切り替えてやっていこう。

俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる俺はできる…

 

I CAN DO IT !!  YOU CAN DO IT !!ψ(`∇´)ψ

 

さて、飽き性の邪念を取り払ったところで、はじめたいと思います٩( 'ω' )و

 

今回購入した筋トレグッズはこの3つです!!

 

 ダンベル

まずは、ダンベル2種類!!

片側7kg × 2個

f:id:tomo_nov:20190703155655j:plain

これは元々自宅にあったものですσ(^_^;)

肩用でとりあえず7Kgではじめます! 

似たアイテム貼っておきます!

 


カラーダンベル ハンドル付 7kg ブラック(BLACK) / 鉄アレー ダンベル カラーアレー

 

 

片側30kg × 2個

f:id:tomo_nov:20190703155709j:plain

はいIROTECです!

安価で評価も高いです!

塗装もほとんど剥がれませんし、油がヌメヌメするなどありましたが、ほとんどありません٩( 'ω' )و

グリップが少し細くてガシッと握りにくかったので、私はいらないミニタオルを半分に切り、グリップに撒いてやっていこうと思います!!

ダンベルで自分の体重くらい上がるとちょっと筋肉あんじゃん_φ( ̄ー ̄ )

となるようなので、60Kgセットにしました!

しかしまっじ重い…宅配の兄さんありがとう_| ̄|○

 


IROTEC(アイロテック) アイアン ダンベル 60KGセット (片手30kg×2個) 筋トレ ベンチプレス 筋力

 

懸垂バー

 

f:id:tomo_nov:20190703155648j:plain

 

足場

結構安定感あるので、試してみましたが全く危なげないです_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:tomo_nov:20190703155700j:plain

懸垂バーなんかいい…いいっすね…

やってます感満載(*゚∀゚*)

サイドのチューブも使い方次第で、色々できそうだと思いチューブ付きにしました!

持ち手にはスボンジみたいなものが付いているので、握りやすいし、痛くないです!

 


MRG 最新 ぶら下がり健康器 懸垂マシン コンパクト マルチジム 耐荷重150kg チューブ トレーニング 対応モデル ぶらさがり 180日保証付き (チューブセット(ブラック))

 

ベンチと言う名のワンダーコア

本当はベンチが欲しかったのですが、知り合いに話をしていたらもう使わなくなったからあげると言われ、頂きました!!

 

ワンダーコア… (;゙゚ ω゚)アリガトウ

 

とりあえずベンチの代わりになりそうだからいいかということで、これでスタートしていきたいと思いますσ(^_^;)

 

f:id:tomo_nov:20190703155715j:plain

このまま左側にクッションを置いて、その上に平らになるように厚手のタオルを敷いて使います!!

クッションなくダンベル持ったら首が死にます…:(;゙゚'ω゚'):オッオッダレカ..

 

 

以上、準備した筋トレグッズの紹介でした!

次は、ついに実践です٩( 'ω' )و

楽しみになってきたぁ!!!!

 

ではっ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村